Log2013

ゆるっと更新〜 10/01(Mon)
前回のつぶやきあけおめって書いてあったわー 驚いたわー タイムスリップにも程がある 09/07(Sat)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本当に、なにとぞー! 01/15(Tue)




Log2012

厳密に言えば日付変わってますが平にご容赦…! 06/30(Sat)
月イチ更新!と思ったら今日から6月だったー! 06/01(Fri)
ぷちリニューアル。とうとう夢の「上から順に新しいです」を導入したよ! 04/23(Mon)
短いのはリハビリ代わりだからだと思って見逃してください。 04/13(Fri)
Log2011
とりいそぎこうしーん! 05/18(Wed)
Log2010

三か月ぶりに更新…。原稿が見つからなくて焦ったお! 07/17(Sat)
ご無沙汰してます。ブログのみ更新します。ついった始めました 07/13(Tue)
「上から順に新しいです」をやりたいんだけどもはや無理 04/06(Tue)







Log2009

毎日暑いですね エアコンのフィルターを掃除するといいことありますよ(涼しくなるだけ 08/23(Mon)
こっそり更新… お、遅くなりまして… 12/21(Mon)
えアレおっかしーな時間ワープしてないですか えっ気のせい? 12/07(Mon)

更新は週に一回程度になります。よろしくー! 11/15(Sun)

深夜って何時までですか…!涙 あっリラックマのスープマグ取りに行くの忘れてた 11/6(Fri)
次のSS更新は金曜日(の深夜)の予定でっす! よろしくですー! 11/4(Wed)
久々に更新…どうなることやら 11/1(Mon)

リクエストがあったのでつぶやきだけ更新。あっあとブログもー! 鍋うまい。だし文化サイコー。 10/16(Fri)

やっと…やっとアップしました…三か月もかかるな…んて… 7/20(Mon)
久々に短編アップー! え?Sweet〜の最終章? ゲフンゲフン 6/9(Tue)
5万ヒッツありがとうございます…(感涙 みなさまのおかげで生きていけます アレ五月中一回も呟き更新してなかっただと…! 6/8(Mon)
ブログアップしました そんなつもりはなかった 今は反省している 6/6(Sat)

おまたせー!こっそりアップしましたよ…ぱーとつー! 4/20(Mon)
おまたせー!こっそりアップしましたよ… 4/13(Mon)
日付またいでるじゃん!とかそういうツッコミは許してくらさい…涙 4/7(Tue)
今まさに書いてます。絶賛執筆中。 4/6?(Mon)
エイプリルフールで遊ぶヒマもなかったい! 次の更新は4月6日の月曜日!…の予定。…多分。 4/4(Sat)

ためてたぶん連投でっす!日頃の感謝をこめてー!でもやっぱ短いぃぃぃぃリハビリ続行中! 3/27(Fri)
アップしたにはしましたが なんかむっちゃ短ッ! リハビリだと思ってなまあたたかいめで見てくらさい… 3/26(Thu)
あわわ 今まさに書いてます ミロバーかじりながら書いてます ほんとだよーあと一時間くらい待ってー 3/26(Thu)
26日の夜22時以降に何かが起こるヨー!って、新作アップ以外ありませんけれども!おたのしみにー! 3/25(Wed)
ケータイの機種変更したいナ…だってS○905i、使いにくいんだもん(一年以上使ってますけれども!) 3/20(Sat)
がんばってるあなたがすきですよ。 3/18(Wed)
みなさんおげんきですかー! ぼくもやっと復活です!なるべく早くアップできるようにがんばります!ええそりゃもう! 3/17(Tue)

えー生存確認生存確認 さぁみんなでレッツ★ポジティヴ! ブログはがんばってるますヨー 2/25(Wed)

昨日つぶやきをアップするのを忘れて三十分だけ先ほどアップしました…今日のアフォ★ 1/31(Sat)
ゲームするヒマすらないんですヨー ヤらせろ…!(誤解を招く表現 1/30(Fri)
今日のBGMはドヴォルザーク「新世界より」 遊星からの物体えっくすを今ふと思い出したけどアレほんとにコアかったな! 1/29(Thu)
眠くても気力でGO!ほら、ちょっとキモチよくなってきたんだゼ…! 1/26(Mon)
明日は新年会で地中海料理屋に行くんだ!騒ぐぞー!でも幹事… 1/25(Sun)
ネクターが好きだけど何故この時期に新たに自販に入るのか謎。 1/22(Thu)
ポケットからおっきいお金が出てくると嬉しいよネ!セルフお小遣い! ラッキー。 1/20(Tue)
いぇっくし! いいことありますよーに! あ!明日給料日ーぃぃぃぃ 1/19(Mon)
鍋タベタイ… 1/17(Sat)
やヴぁい…太った…明らかに食べすぎだよ… 運動量を増やすか! 1/16(Fri)
今日のおやつは揚げもちとー、中野の都昆布とー、オレオホワイトチョコー! 1/13(Tue)
あっやべ 鏡開きしてない つーか七草がゆも食べてない…!orz 1/12(Mon)
ゴハンの炊き具合は柔らかめがスキです…(照 1/10(Sat)
一番長生きするらしい平均睡眠時間は7時間だそうですヨ… 1/9(Fri)
昨日発売のサンデーの、雅矢の「なんかこう…」がすっげーわかる… あ、さんまんhitありがとうございましたー! 1/8(Thu)
年明けからいいこと連発!波に乗って幸先のよい一年ですヨー 1/6(Tue)
明日からちゃんと仕事はじめ!今年もがんばりマングーーーーース! 1/3(Sat)
みなさん初詣には行きましたか!僕はまだです!多分旧正月くらいには… 1/2(Fri)
こんにちは2009!さようなら2008!今年もよろしくお願いしマスタング! 1/1(Thu)














さらに過去のつぶやき 2008


inserted by FC2 system